2005年11月23日

紅葉穴場。

今日付き合いで京都駅近辺に行って来た。
そしたら何か長蛇の列が!

何事?
と思ったら・・・紅葉を見に行く人のバス待ち・・・。
嵐山とか清水寺はかなり人気みたいで・・・
確かに見事に一面紅くなってるからその混雑でも行く価値はあるけど。


一面じゃなくて良い私は空いてる紅葉スポットに行って来ました。


mydog.JPG


犬連れなんでヒトゴミには参戦出来ないしね〜


着物と帯は先日骨董市で買ったもので!
着物は多分ウール?ってことで買ってきたけど足捌きがいいように?袷みたくなってるんですが・・・
本当に足捌きがよくてびっくり。
手持ちのウールのに全部つけたくなりました〜
posted by ハル at 21:37| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウールの着物に八掛付いてると、さばき良いですよね(^^) 
ひな子もそう思い、着物屋さんに相談・・・
すると、「八掛」を買うと、どうしても、新品でお高くなります。。。
なので「お安いお着物の八掛をはがしたら〜」
とアドバイス頂き、さっそく、フリマにて
3枚千円のお着物を買いました〜
小さくなければサイズもOKだと思いま〜す!!
また、トライしてみて、結果アップしますね♪

着物姿でわんちゃんとお散歩って、素敵ですne〜
絵になるわ〜 後ろの紅葉とで、絵葉書みたい〜!!
Posted by ひな子 at 2005年11月24日 09:43
本当、ウール着物には八卦つけるべきだと思いました〜(^▽^)というか八卦って高いのですか!(うわーお!)トライリポートお待ちしてますvv

後の紅葉は・・・うふ。京都御苑です♪広々してるしのんびりできてお勧めですよ〜
と絵葉書みたいと褒めていただいたので暴露(笑。御苑ってばれてました?)
Posted by ハル at 2005年11月24日 23:24
京都御苑とはっ!! めっちゃ近い〜!!
お会いするやも〜〜♪

ところで、「おもしろ市」へのリンクありがとうございます。。。
私の方からもリンクさせて下さ〜い!
Posted by ひな子 at 2005年11月25日 17:38
えーひな子さんは御苑近所に・・・?!
私は御苑から徒歩50分位の所に住んでるのですが(犬の散歩なんでたくさん歩くのです・・・笑)よくいくんですよ〜(^v^)本当むしろもうすれ違ったりしてるかも!着物の人さがしちゃお!
あ、御苑近所のシュークリーム専門店行かれました?京野菜シューが新発売でおもしろいんです♪

おもしろ市こっそりリンクですみません〜
相互リンクよろしくお願いいたしますvvv
Posted by ハル at 2005年11月25日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。