2005年11月12日

更新というか

ブログのテンプレートを変更してみたりー。
冬がダイスキなので冬らしいやつに・・・。むふ!

あと、リンクを作ってみました。
よくお世話になっている所や一度でも買い物したところ、憧れのところをとりあえず。
今後こっそり増やしていこうと。


PJは着物、関係ないんですけど、着物にも使える小物がよくあるし、今、洋服見て、「きゃーv」となるのはPJ位なもんで(^^;
靴とかたまりません。(自分は、履物オタクだと思います。)


関係ないけど今ニュースみてましたら

紀宮サマったら・・・・。
(ご結婚はめでたいが持参金の金額には納得イカン。笑)

・・・洋服より十二単がお似合いですな。
幸せになってくだれさいと思う。
posted by ハル at 18:37| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、洋服用でも、レトロな感じとかって
着物にも合いますよね〜♪
私も、先日、ごく普通のおカバン買いました☆
それが、着物に持つとそれなりに、合うんですよ〜(≧v≦)
どんなお店も要チェックですねっ!!
Posted by ひな子 at 2005年11月14日 16:49
お返事オソクテスミマセヌー!実家(PC無環境)にいってました〜

着物も進化しましたね〜♪
昔は着物には着物用バッグしかダメかと思ってました(笑)
そうなんですよねーもう、雑貨屋にいっては帯留めになるんじゃないかーコレー
とか
なんでも着物用に思考が・・・★
洋服の時より細かくなりました・・・(笑)
Posted by ハル at 2005年11月20日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9255273

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。