2007年03月11日

着物特典を使い倒し隊。

伝統産業の日(伝統を広く伝えていくイベントが多数あるというか着物の人に無料などの特典がある期間)なので

バス(無料)に乗って遠くまで行くよ!
と着物で遊ぼう会の面子を誘ったのですが・・・

風邪とか仕事の締め切りに阻まれ・・・。
結局なおさんと二人でしたvホントに全員あつまらない会だよ!(なんの陰謀だ!笑)


とりあえずなんか今年は暖冬で晴れ晴れした日が多かったのに今日に限って雪が降ってやがる・・・!という・・・!(なんの呪いさ!)
暖冬で油断していたため軽装で震え上がったわ・・・!

ということで、二条城に梅見に行って(すでにちりぞめでした・・・orz)椿見て(梅より椿のほうが期間が長い?)

そしてバス(無料v)に乗って
恵文社http://www.keibunsha-books.com/という本屋さんに。
ここの品揃えが・・・

んもー!奥様!すごいったらありゃしないですよ!

ある種のマニアックで(え。)


紀伊国屋にもなかった、アマゾンにもなかった本とか初めて見る本が多数でしたよ!(※漫画じゃないよ。笑)

しかもかわいい本が多いわけですよ・・・雑貨もまあこれ・・・かわいいったら・・・・!何この南部鉄の栓抜き(ネコ型)とかフライパン(小さい)とか・・・

乙女空間ですよ・・・orzもう一日中いる自信があるよ・・・・(いくらお金があってもたりないよ・・・)


そして本屋に行ったのに本を買わずに朱肉を買ったSさんですよ。
理性(懐具合)と欲望との闘いだった・・・。


シャメで梅とか撮ったので後で画像をあげまする。
posted by ハル at 21:30| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。