2006年12月18日

着物を・・・


普段着着物を目指す身としまして
ウールの着物や木綿の着物が大好物・・・!(蟲か。)

そんな私なので一時期、ウール着物、木綿着物を見ると買ってしまっておりまして・・・

気が付けばタンスの肥やしになっているるううう!!!(泣)


もったいない〜(;;)
でもあんまり冷静でない状態で買ったのか(それを衝動買いというのでは?)「・・・かわいいけど似合わない・・・」

しかしこのまま肥やしていけない・・・もったいないし正直肥やしておく場所も無い。(笑)


なのでヤフオクに初めて着物をだすぞー!と決意しました!
ついでにだぶってる小物もセットにしてみました(笑)


P1030034.JPG

P1030030.JPG

こんなかんじ。↑でセットで出すのだ。

S〜Mサイズのはず。(まだ採寸してない・・・。)

うう・・・黒地に花柄のやつなんて綿で袷という稀少価値(笑)しかも仕付け糸があああ(バカ)
すんごい、着るの楽しみにして保存してたらまあ、なんだ、封印状態になってたつーか(え)逃したの。時期を・・・。私が自信もって似合うと思える瞬間をのがしたというか(もうええ)

もっと似合う人がいるわ・・・!orz

ヤフオクでみかけたらよろしくお願いします(笑)
posted by ハル at 16:20| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの姉ちゃんが落札しとったりして(笑)
あーでも趣味違うなー(うちの姉は地味派)
あ、今、うちの姉ちゃんが「うちの箪笥の肥やしも・・・云々」つぶやいて行きました・・・(笑)
Posted by ユミオ at 2006年12月18日 21:16
うおー!ユミオさんのコメントが非表示な感じで気付くの遅れました・・・!orz

タンスの肥やしは世に解き放つ方が吉!(占い?)
で、おねーさまのお着物、いつか落札してたりして・・・(笑)

さて、着物は東京のお嬢さんに落札して行かれましたよ!両方同じ人に・・・!
ちょっとびっくりしたつーか偉い荷物の量になってしまい、送料がえらいこっちゃだったワケで・・・箱の用意も同視用かと思いました(笑)

Posted by スギ at 2006年12月27日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。