2006年12月02日

放置というか

パスワードやメールアドレスまで紛失しておりました・・・v

しかしこの度思い出した(見つかった)ので
またブログバリバリ更新したく思いますー!

正直ネタが堪り過ぎててどうしたら・・・orz


取り合えず一番新しい記録写真を置いてみる企て。


P1020828.JPG

骨董市でかった割と派手めな色の帯がかなり使えるという・・・
着物の不思議です。
posted by ハル at 01:36| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この帯ってひょっとしてあの時の?

確かに帯だけ見ると派手めだけど、着物とあわせるとホントいい感じ〜!
Posted by みんこ at 2006年12月08日 12:53
>みんこさん
そうそう!あの時vの帯だよ〜!

やっぱり帯は、着物とあわあせてなんぼなのね!
かなり地味な着物とかがかわいく変身するので重宝しそう(結構地味渋持ってるから・・・笑)
Posted by スギ at 2006年12月13日 16:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

