2006年08月20日

残暑お見舞い申し上げ。

暑いのが苦手な割りにこの八月色々でかけたのですが
パソコン直したら、ここにログインするのが困難になって(パス忘れました)更新出来ませんでした・・・なんか悔しい・・・。


気を取り直してここ最近の着物(いや浴衣。)

kimono 215.jpg


kimono 223.jpg


kimono 225.jpg


実は帯が一緒です↑
着物三枚帯一本状態です(何かが違う)
ミツマメ社さんの帯なんですがお気に入りでこの夏こき使ってます。



kimono 220.jpg
私の定番浴衣。
秋のまだ暑い日にはこれを着物のふりして着たり。


112_1223.JPG

そうだ親分とうちでダラダラするにあたって着てみる場合もあったんでした。

この後遊び終わったらコロコロ(粘着シールの掃除道具)で全身コロコロ・・・v





posted by ハル at 20:39| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほほー・・・
Posted by ユミオ at 2006年08月25日 23:14
>ユミオさん
へへー・・・v

もうすっかり秋なので浴衣洗って仕舞いました♪
単出したり
そしてここのパスが相変わらず不明です・・・あああ
Posted by スギ at 2006年09月07日 18:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

