2006年07月15日

プレ祇園祭(笑)



maturi 016.jpg 
maturi 015.jpg 


犬連れの為、祇園祭本番にはいけないので(すんごい混雑で迷惑だからねー犬も大変だしね)
もう鉾も立ってるし、気分だけ味わいに行って来ました!

みんなで浴衣です。
親分(犬)まで着せられてます。(チョーカワユイ!)←馬鹿


町の人の視線を独り占めだよ浴衣親分!(笑)


kiritori.jpg


ピンクの方が私です。
綿麻しじらの浴衣!快適です。
汗疹になりやすい私ですがこの日は帯の下だけですみました(ぎゃーカユイ)

で、ポイントは自作の帯飾りです!(小さくて見えませんが?笑)

友人Nさんも帯飾りいっぱいお買い上げしていただきありがたや〜
しかも即着用ありがたや〜〜!


そして祇園祭に行こうとは名ばかりで、本命はドッグカフェに行くことだったので(笑)そっちに行って親分撮影しまくって帰りました(カメコの宿命か・・・)

あ。カメラマンと浴衣ちゃんのツーショットもたくさんいて
楽しそうでした〜!
(私もかわゆい浴衣ちゃん連れて撮影しに行こうかしら・・・。)←何の対抗意識ですか。



以下親分画像をお楽しみください(笑)

maturi 014.jpg
おねだり親分。


maturi 013.jpg
ちょっと賢くしてる親分。


maturi 006.jpg

ケーキを頂!な親分。


maturi 001.jpg
おちついた親分。


そしてドッグカフェの看板犬(見習い?)の土ちゃん!
黒いプードルちゃんv
写真写りの悪さは噂に聞いていたが・・・!
マックロケーにうつってしまいかわゆさが伝えられないのが無念・・・。
maturi 002.jpg


そして明日は祇園祭本番に人間だけで行って見ます(きっと途中で断念して帰ると思います!笑)

posted by ハル at 00:56| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
祇園祭ですか。羨ましいです。
浴衣姿は見るだけでも涼しくて、よいものです。
帯飾りを自作されるとは、なんだか多才ですね。

親分氏もなんだか粋です。
かっこいい!!
お行儀いい!?
Posted by 2DK at 2006年07月19日 09:23
>2dkさん

祇園祭、大雨の中、雨天決行で鉾とか動いたようです。京都パワーですね(^^;

浴衣いいですよね〜
今回女子もですが男子浴衣率も非常に高かったです。目の保養!(笑)

犬浴衣率は・・・まあうちの親分さんで90%はいってましたかね〜(笑)←見なかったな・・・と素直に書かない乙女心です

お行儀・・・良いときと悪いときがありますが今回はかっこよくかつお行儀良かったです!(と書いてしまう馬鹿親心です・・・v)

このたび、親分、背中に「粋」って漢字入った浴衣もゲット済みなのでお楽しみに・・・v(えー

Posted by スギ at 2006年07月20日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。