2006年06月06日

5月14日/クルージングに行ってみたり

もはや過去のこと過ぎてスルーしようと思いますた。

折角、写真があるので

写真だけでも!(笑)


koube 001.jpg


夕方出発してとっぷり夜になって港にあかりが燈った頃に戻ってきてヤケを満喫な感じで。

それまでタダ船の中でのんべんだらり・・・
ではなく、乗船前にいただいた軽食「神戸ラッピン」を堪能しつつ
DJを招いてのトークを楽しんだり
自由に船内散策。

何故か羽をつけているDJさん。
かわゆいけど謎です(笑。でもつけてみたい)
koube 009.jpg

お客さんの中には営業に来ている手品師もいてここそこで盛り上がりを見せてました。
友達も絵の仕事をしている関係者はイネガー!(ナマハゲ風)と探したり。
その努力がいつか実を結ぶわ!(応援してます)


って

とってもこじんまりしたかわゆい船だったんですけどね(笑)

koube 008.jpg
船内座席。
この様子からどんな船か分かって貰えるんじゃないかなって・・・(外観は取り忘れたよ!)
レトロ風味。


koube 010.jpg


koube 011.jpg

koube 012.jpg


koube 013.jpg


正直船酔いとの戦いでもあったのですが(笑)夜景が見えると元気になって写真を撮りとりするカメコな私。

まあカップルで行けばそれなりに盛り上がるシュチュエーションだったよーに思うのですが
女数人でしかも専門学校の時の同級生が集まったんで・・・
色気より愚痴とか面白トークですた(いや一部、ちゃんと女子オーラが出ている友人はナンパされてたんですけど。笑)


さて。
陸に上がってホっとするエラ呼吸不可能な私・・・。

koube 014.jpg


着物で行った割りに写真がない(笑)
koube 015.jpg

「クルージングって?!」と挙動る程なじみのないもので帯とかどうしよう?!
と悩んだんですが
「・・・まあカジュアルやろ」と思い木綿に半幅。(え?カジュアルすぎ?)

正直綺麗目ワンピースとかで参上してた友人たちの否カジュアルさに一瞬どうしようvと思ったんですが
そこは着物マジックというか、「着物」ってだけでなじみのない人にはかなりのドレスアップなんだね(^^;
突っ込みなく過ごしました(笑



posted by ハル at 20:31| 京都 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜〜〜〜〜〜!!!いいムードじゃないっすか!!うらやましい〜〜〜〜!!でもDJさんの羽根はどうみても服とマッチしてないよ!!って突っ込みいれたくなるのは私だけですかね。。。^^;よっぽど着物姿のスギさんが背負ったほうが似合いそうな羽根です☆
今回のスギさんのお着物、モダンでめちゃかわいい〜〜〜〜〜!!!!ほれましたわ☆
Posted by 紫姫 at 2006年06月07日 00:22
やっぱり「なじみのない人にはかなりのドレスアップ」なんだよね!
クルージングに着物で行く時点でお洒落だと思うよ〜(^^)v
スギさんの着物カワイイーーー
Posted by みんこ at 2006年06月07日 12:53
紫姫さん

そう、ムードはいいんだけどメンツがね〜!(笑)
タイタニックごっこ(懐かしい!)とかしてる人もいましたよ。ええ、羨ましくなんかないモン!(え

この着物掘り出し物でしたー!そして一目惚れ。
サイズはちょっきしだし(トルソーが着てる着物は対外サイズOKです。笑)
3000¥で超美品でした・・・v
たんす屋さんで購入したんですがお店のおねーさんと盛り上がりながら買いました。(綿着物はあんまり綺麗なのが出回らないらしい・・・)


みんこさん
ねービックリですね。これが着物全盛期ならきっと恥をかいてるはず(笑)
日ごろ、格が・・・季節は・・・とか心配してるのに大丈夫なんだな・・・(^^;いいな。なじみのない人は素直で・・・v

着物、私も気に入ってますーv
緑だし(好き色)菱形だし(好き形)

ちなみにこの日は菜緒さんに着付け手伝って貰って綺麗着付けだったんですよー(写真ではわからない。姿勢悪い・・・)
Posted by スギ at 2006年06月07日 19:31
紫姫さん
書いたはずのコメント一部分消えてた(^^;

>>DJの羽
多分なんか、その場のノリで装着したと思われます!(笑)
お仕事の一環・・・かな?
きっと自分でも「オレ、ファンシーさがたりないのに羽いいのかなー」と思ったはず(えー
Posted by スギ at 2006年06月07日 19:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。