2006年03月31日

三月二十五日・北野天満宮の戦利品

骨董市に言っておきながらの現代物購入。ポリエステル着物。
新品!?って感じで光り輝いてました(笑)

kimono 162.jpg
小花柄。
とても乙女チックですが私が着るとどうだろう・・・。(さっそく茶色とか合わせてますねこの女)

kimono 160.jpg

そしてこの日、なんと文庫が超うまくいった(自分の中で。笑)気がして後ろの写真を撮ってみたり。
必死ですがイマイチ失敗してます。

kimono 161.jpg


もう一枚、水色。
素材は化繊とウールと言われたけど差がわからずv
あと、これ日にかざすと透けてる・・・夏物?サマーウール??
kimono 163.jpg

といいつつ一部分の写真しか撮ってないし。
柄がかわゆいですよー。


もう一枚は縞の着物。でも青系(この日暑かったからかなあ・・・)

kimono 166.jpg

写真はないですが(またかー)袖は長めで乙女度満点!
裏も結構綺麗。チラリと赤い裏も見えたり(そーゆーとこ写真取れよ)


この三枚です・・・v
春着物計画は水色主体になりそう?
posted by ハル at 00:10| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15832504

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。