2006年03月04日

いきなりですがバトンです。

約二名に楽しんで貰えれば・・・的です。
はやくひな祭りの着物とかアプしろよ!と思った人はもう少し待ってあげてね!(待ってません)


マルバツバトンだねー(?)一回やったけどなんか中身が微妙に違う?


@経験した事には〇
・入院:×
・骨折:×
・献血:×
・失神:×
・フーゾク:×
・アルバイト:〇
・海外旅行:×
・ギター:×
・ピアノ:×
・ヴァイオリン:×
・メガネ:○
・コンタクト:×
・オペラ鑑賞:×
・テレビ出演:×
・合コン:○
・エスカレーターを逆走:〇
・車の運転:×
・バイクの運転:×
・エステ:○
・電車とホームの隙間に落ちる:×
・徹夜で並ぶ:×
・金髪:〇
・ピアス:○
・50万以上の買物:○
・ラブレターを貰う:〇
・手術:×
・選挙の投票:〇
・犬猫を飼う:〇
・一目惚れ:〇
・幽体離脱:×(してみたいね!)
・リレーの選手:〇
・妊婦に席を譲る:〇
・20過ぎでシラフで転ぶ:○(あまつ、ズボンも破ったけどね!膝のとこ!しかも流血)
・同棲:×
・ストリート誌に載る:×
・学級委員長:×
・ナンパ:〇
・逆ナン:×
・コミケ:○(東京のあれもいちゃったワケで・・・)
・飛行機:○
・ディズニーランド:〇 (帰りたくなくなる)
・スキー:×
・スノボ:×
・サーフィン:×
・異性に告白:○
・同性に告白される:○
・中退:×
・留年:×
・浪人:×
・喫煙:×
・酔って記憶を無くす:×
・公文式:×
・進研ゼミ:×
・ケーキを焼く:○
・歌舞伎を見る:×
・ビートルズ:○
・サイト運営:〇
・ドラクエ:〇
・ガンダム:×(名台詞くらいなら?)

A
・現在のヘアースタイルを教えて下さい。
 セミロング

・現在のヘアーカラーを教えて下さい。
 ヘアカラーは卒業して本来の色で生きています。

・今までやったヘアーカラーは何色ですか? また失敗談を教えて下さい。
 赤茶色系。一時期ギャルなヘアスタイルに憧れてアッシュ系にしたら似あわ無すぎて凹んだ。

・失敗した髪型は何ですか?
 ベリーショート。サルになった。
 美容師に失敗されたショート。全国指名手配されてるような性別不明に。

・今度挑戦したい髪型は何ですか?
 ワンレンv

・使用しているシャンプーは何ですか?
 水分ヘアパック。

・過去に使用したことあるシャンプーは?
 親が買ってくるのがイロイロすぎて覚えてないですよ!自分で選んだやつはリジョイとヴィダルサスーンがよかったですが。 

・気になるシャンプーは?
 椿油を使ったやつ。 

・美容液使っていますか?使っていたら商品名をドウゾ。
 皆無・・・。 

・バトン回す人
 打ち止めという言葉が好きです。



しかし・・・マルバツバトンで見る私の人生の経験値の無さが眩しい・・・。
posted by ハル at 00:52| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14112970

この記事へのトラックバック
×

