2005年12月12日

キモノルイノク

噂の「キモノルイノク」に・・・

やっと行けました〜(>▽<)

でも三日間あるうちの最終日しか行けなくて、お金もないので(いつもや)「開催されるお店の様子がすごい素敵らしいから(町屋!)それだけ見るだけでも〜」と行ってきたのですが。


最終日なのに掘り出し物があるなんて・・・。(思ってなかったしー)
凄い数でしたよー
なんでコレ、売れ残ってるの!?って位素敵なのが沢山・・・。
・・・ってことは初日とか、どんなに素敵だったのやらー!(ギャー!)

そんなこんなで帯買っちゃいました(==;ちょっと高かったけど、可愛さにまけました(画像は後日・・・)なんか昭和レトロな感じなんですよ♪
友達は紫と白の縦涌のアンティークぽい着物と白地にピンク水玉の帯買ってたーかわうい。
(本当はその着物もほしかったのだが、あまりの貧乏さに買えなくて、思わず友人に薦めたと言う。お似合いだし。)


次は12月23、24日に中ノ島公会堂であるらしいので、是非♪
私は友達と行きますわー!
予算は5千円!←せこい。ていうか後悔するよそれ。


さてさて・・・
この日は一日雨で・・・ポリエステルの着物で行きました。ポリさんはこの花柄と細かい水玉しかないのでもう一枚、なんか色身が違うのがほしいなー(^^;風香さんで買いたい★
(何故かウッカリ茶系のポリばかり持ってます。)

kimono 056.jpg


こっち↓は大分前に着物着たくなったけど半襟つけてなかったので中身はタートルでね!という。
普段着全開で、面白みがない組み合わせ(本当になんのひねりもないわ・・・もう二度としなさそうな・・・)

kimono 055.jpg



そうそう、因幡薬師の手作り市も行ってきました。
洋服でだけど。
こじんまりしててかわいかった。
しかし一人で行ったためいまいち身の置き場に困り(チキンなもんで。笑)二周くらいして帰っちゃったい(−−;

またそのうちゆっくり行きたい。
posted by ハル at 00:17| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。